2015年09月15日

今日は草加公園でランチだ

真栄不動産の関根です。

先日、越谷市・草加市の物件写真を撮りに行ってまいりました。

その日は晴天でとても気持ちの良い陽気と言う事もあったのか、草加の物件を撮り終わった時に突然阿部さんが、「よしっ関根!今日は草加公園でランチだっ!」

と言う事で、30オーバーの男性二人は草加公園でランチをする事になりました。

<私を置いて、楽しそうに草加公園に入って行く阿部さんです>
     ↓↓↓
IMG_2673.JPG

どことなく阿部さんは足早で、ウキウキしているように私は見えました。



関根:「阿部さん、あのカメはあそこで何をしてるんですかね?」

IMG_2674.JPG

阿部さん:「あぁ、あれは甲羅を乾かしてんだろ」

関根:「へぇそうなんですねぇ」

阿部さん:「太陽の日差しで除菌だよ除菌っ」

阿部さん:「あっ!錦鯉だっ!錦鯉がいるよっ!」

関根:「・・・・」

阿部さん:「いやぁー気持ちいいなぁ!」


とても楽しいランチタイムでした。


越谷市・草加市・松伏町と新しい物件情報も入ってきております。

詳しくは弊社のホームページの新着物件をご覧ください。
仲介手数料無料の新築一戸建て情報
http://www.shineifudousan.com












posted by 関根 at 20:30| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この公園って昔はタナゴと二枚貝がいっぱいいたんですよ。テナガエビなんかもいました。

しかし錦鯉を誰かが放流したんですよね。
多分近所の好事家が繁殖したハネを密放流したんです。

それ以来、タナゴやエビを見つけることができなくなっています。

鯉は綺麗ですが、侵略外来魚でもあります。
また雑食性で小さな魚や土の中に潜む貝、甲殻類も捕食してしまいます。

また土をほじる性質があるため、地面を掘り返して他種の産卵床を破壊し繁殖不能にします。
こういった理由で非常に悪質な性質も持っています。

貴重な自然が錦鯉に壊されてしまって、昔から通っている層は少し残念がっているのです。
Posted by at 2016年03月10日 14:17
コメントを書く
コチラをクリックしてください